スポンサーサイト


た~まや~!

今日は地元の花火大会です~!!
すっごい近所なんで音がビンビン響きます^^*
見に行きゃ良いんですが節約生活。
ちょっとだ~け見える光に夏を感じつつただ今BLCD鑑賞中。
色気もへったくれもありませんwww
こんな夏も良いんじゃねえ?^^

そう言えば続々とGO!GO!5!FESのチケが届いていますね!
武道館って行ったことないのでどんな感じかドキドキと不安が^^;
お盆は実家である関西を経由して東京入りしようと考えてるんですが交通費計算したら
片道10200円ww
なんと安いww自分でもビックリしたww
東京では前回のフルバーストでお世話になったK姉妹(勝手に命名w)にまたまたお世話になるんで宿泊費まで浮いてしまう。
本当に友達に恵まれてるなぁ私^^*

さぁ追記からBLCD感想!





■さよならを言う気はない(森川智之×小野大輔)

まさか

小野Dの口から「オ○ニー」発言www

ヘタレ攻モリモリ×襲い受D

というこれまた強烈wwww

天海(小野D)が組の幹部のインテリヤクザ。
陣内(モリモリ)が元刑事の探偵。

も聴いててモリモリが癒しですwww
寂れた親父臭がたまらんですwww

あ、これはどうでも良いんだけど脇役に遠藤綾さんが参加されてるんですがテラシェリルww

話はすっごくシッカリしてた!
刺青入れるシーンとか意外と好きだったし^^*

濡れ場はひたすら小野Dの言葉攻めwwwwwwないわwwwwwwww
も、笑ってしまったわwwwwwwwwwwあかんわホンマwww
でも色気ムンムンでなかなか良かった!ただ言葉攻めが激しすぎてビックリ通り越して笑いがwww
モリモリも負けじと言葉z(ry)…
「良いのか!?ココが良いのか!?」
ってオヤジすぐるwwwwここもワロタwww私最近濡れ場を笑いなしに聴けてないww酷いなww

いやぁ~なかなか面白かったです!^^*モリモリはどうやら青年の方が私はお好みのようです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミライ

Author:ミライ
声ヲタです。
たまに仮装なんかもしてます。

リアルタイム
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
何か御座いましたらお気軽に^^

名前:
メール:
件名:
本文:

