スポンサーサイト


図書館戦争!

行って参りました図書館戦争イベ!!


あの一言で言います、




疲れた(爆)


本気で疲れた。
正直、あ~来ない方が良かったかもって思ったんだけども…

前野さんの「馬鹿じゃないの!?」と「ジャンケン×12」と「阿呆か貴様は!!」が聞けて幸せでしたwwwwwww


あ、あと来てなかったけど彰さんの「死ねば良いのに…」は

か~な~りゾクッとキタwwww
真性Sなんでもうちょっとハァハァしちまったよwwwwww


まぁようはたっつん司会進行で好き勝手しまくりで…


たっつんフリーダムで一人で楽しんでるという、なんだかいたたまれない感じでした(爆)


イベント自体も10分近くオーバーしてスタートだったし、まぁたっつんが遅刻したらしいですよいつもの如く(爆)


なんかねぇ…


たっつんこれ以上株落とさないで~;
ってなりました;
なんか色々落ち込みましたorz
彼は弄るより弄られてる方が良いよって思っちゃったorz
もうたつはわっちゃだけ弄ってれば良いよ(笑)
…本命なだけこれからの彼が心配です;
あ、ついでにたっつん、前野さん、鈴森さんは緑色のミリタリー服着てましたよハァハァ
それはすごくかっこよかったですw

これからもたっつんを応援したいと思います。
本当頑張ってたっつん!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミライ

Author:ミライ
声ヲタです。
たまに仮装なんかもしてます。

リアルタイム
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
何か御座いましたらお気軽に^^

名前:
メール:
件名:
本文:

