スポンサーサイト


鈴と手ニギニギしてきた

noaさんと一緒に行ってきました!!

ついでに26番…☆

待機列でハラハラしながらnoaさんと話しながら待ってたら、前の子達が初生声優さんだったらしく「話せますかね??初めてなんです!!」とか聞かれまして(笑)
私も鈴と握手は初めてだけどなんかアドバイスしてたら近くのスタッフルームから鈴登場!!
すごく不意打ちでギャー!!って奇声あげてしまいました(爆)
握手の時間はたっつんの時より短かったかな~??今回福岡で500人やけんね(笑)
偶然にも鈴のあの名台詞も聞けました!!


「答えは聞いてない!!」



待機列絶叫と共に拍手喝采(爆)
ワロタわw盛大にワロタwww



んで自分の番ですが


私「こんにちわ~お誕生日おめでとうございます!!」

鈴「お!!ありがとうな~☆」

私「INTENTION聞きました!!すごくかっこよかったです!!」

鈴「あ、マジ!?あそっか~昨日から公開だったっけ??」

私「PVもすっごく素敵でした!!これからもご活躍楽しみにしてます!!」

鈴「見てくれたんやありがとう~!!これからもよろしくな~☆」



終始両手でニコニコしながらニギニギしてくれた鈴の手はすごく…大きかったです…w



感無量…

とはこのことやね…


noaさんとしばらく放心してました(爆)


惚れてまうやろ~~~~~!!!!!!

今日だけ私の本命は鈴です(爆)
鈴木じゃなくて鈴村ねwww



あ~鈴細かったなぁ~
ついでにお召し物はジーンズに黒のインナーと淡いピンクのガーゼ地のカットソーでした!!かわゆかった!!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミライ

Author:ミライ
声ヲタです。
たまに仮装なんかもしてます。

リアルタイム
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
何か御座いましたらお気軽に^^

名前:
メール:
件名:
本文:

