

はいはい張り切って行きましょう!

ハイ
夜中ですが張り切って次行きましょうww
BLCD感想だよ!!

続きを読む »

連休はのんびり。

10月ですね~
ちょっと9月は不運にもPCが壊れまして;;
フォトショもあぼんしてしまったり、まぁちょっと凹んでました;;

10月の連休はTGSに行く予定でしたがそのせいでキャンセルに;;
そんでまぁ現在に至りますwwwww

さあ張り切ってBLCD感想ww


続きを読む »

図書館戦争!

行って参りました図書館戦争イベ!!


続きを読む »

鈴と手ニギニギしてきた

noaさんと一緒に行ってきました!!

続きを読む »

秋突入!

お久しぶりですミライです!
この日記見てくれてる人いるんでしょうか?たまにこんな感じで更新しますww
お盆明けは色々忙しくて更新出来なかったんですがちょっと余裕が出たので久々に更新!

え~そうですね、近況としては今フルハウスキスにハマってますww
お友達の桂&楓姉妹にキャラソンを聴かせて頂いたのがキッカケなんですが余りにも強烈でww
早速福岡に帰って購入して激ハマりしましたwww
正直最初絵が苦手で食わず嫌いしてたんですがなんのそのwww
本当激ハマりwwww
絵も昔から何倍も綺麗になってたしすんなり出来ました!
いや、これは絵もキャラソン関係もだけど最大の魅力はストーリーだと思いました。
今までになくて斬新過ぎました私にはww
ストーリー中盤で彼氏が出来てその後問題発生w
でもって思いあって乗り越えるor二番目の男の子に乗り換えるとかwwwww

エェー(゜o゜)゛

ってなりました(爆)
そして微エロな感じが堪らないwww
そんな感じの乙女ちょっと背伸びゲームですwwww
本気でオススメwww
ついでに私の一番お気に入りキャラは羽倉麻生
声はたかぴろ…櫻井孝宏さんがしてます!女嫌いのアウトローwww
順番的には
麻生>依織さん>理事長>皇くん>瀬伊くん>一哉
って感じかな。
ハルタンは順位にすら入りませんwwwwwああいう子本気で苦手なので;;;;;

あ~早くラ・プリンス合わせしたいな~
プロフィール

ミライ

Author:ミライ
声ヲタです。
たまに仮装なんかもしてます。

リアルタイム
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
何か御座いましたらお気軽に^^

名前:
メール:
件名:
本文:

